更新情報

平成27年4月1日、事業提携により念願のFRP事業部を設立致しました。

これにより自社工場での新車移動販売車輌開発及び製作が可能となりました。
企業様からのオーダーによるオリジナル専用車輛の企画・製作・販売も承ります。

また自社ブランドエアロパーツの開発販売も進めて行きます。

これからもお客様のニーズに応じた移動販売車を随時開発販売していきますので

宜しくお願い致します。

                                  株式会社ヒートウェーブ
                                  代表取締役 七田弘輝

平成26年度補正予算 小規模事業者持続化補助金の第1次受け付け締め切りがいよいよ明日までです。

間に合いそうにない場合は第2次受け付け締め切りまでに完成させてチャレンジしましょう!!

第2次受け付け締め切り:平成27年5月27日(水)当日消印有効 です。

持続化補助金のサムネイル画像

 

近日新発売予定の新型移動販売車についてウェブ製作会議をしました。

DSC00706.JPG

「小規模事業者持続化補助金」申請にあたり経費を記載する必要があります。

その内容について当社オリジナル移動物販車「マルシェスタイル」への問い合わせが全国から多数入っております。

当社でのおおよそのお見積もり額は
純正色「白」仕様の場合
冷蔵ショーケース(310リットル)
外部スピーカー
12V→100V変換インバーター
4ナンバー登録費用
上記装備付で新車価格220万円~、中古車価格170万円~
となっております。

希望販売品目により価格も前後しますので、詳しくは問い合わせページよりお問い合わせいただくか

お電話にて直接ご連絡をお待ちしております。

TEL:093-291-2570(月曜日~土曜日、9:00~18:00)

平成26年度補正予算にて「小規模事業者持続化補助金」の受付が開始されています。

この補助金は買物弱者の支援としての移動販売車輛購入費等を助成(最大100万円まで)するものです。
第1次締切:平成27年3月27日(金)
第2次締切:平成27年5月27日(水)
本補助金は食料品だけでなく日用品、衣料品などの販売車輛の購入にも活用できます。

当社では希望取扱い商品に合わせた各種車輌をご用意できます。

お気軽に問い合わせページ、お電話(093-291-2570)でのお問い合わせをお待ちしております。

「小規模事業者持続化補助金」について詳しくは

http://h26.jizokukahojokin.info/をご確認ください。

本年も格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も、お客様によりご満足頂ける車輌をご提供できるよう情熱とチャレンジ精神を持って取り組んでゆく所存でございます。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

つきましては弊社では年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
休業中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末最終営業日:12月28日(日)
年末休業期間 :12月29日(月)~1月4日(日)
        1月5日(月)より平常どおり営業致します。

今年も北九州市八幡西区本城にある聖小崎ホーム様のボランティアへ。
今回はALLWAYS DINER様から昨年に引き続きクレープを、TAPCHAN様からウズベキスタン料理、その他プリンやクッキーなどこれまでにないほどたくさんの皆様のご協賛を頂きました。

子供たちも販売車に乗り込んで売り子さんになってくれたりと、思う存分楽しんでくれました。

来年さらに成長した彼らに会うのが今から楽しみです。

DSC00508.JPG

明日11月29日(土)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。
12月1日(月)からは通常通り朝9時から営業いたしますので、
よろしくお願いいたします。

平成26年11月19日(水)北九州市小倉北区の西日本総合展示場で開催されました、「ひびしんビジネスフェア2014」へ出展しました。

当社オリジナル軽車輌物販車「マルシェスタイル」を展示いたしましたが、おかげ様で多数の来場者・出展者の皆様に当社ブースへお越しいただき貴重なご意見を聞くことができ充実した1日を過ごすことができました。

来場者の皆様をはじめ主催の福岡ひびき信用金庫スタッフの皆様に改めてお礼申し上げます。

P1000441.JPG

P1000438.JPG

11月10日(月)は誠に勝手ながら社内研修の為店休日とさせていただきます。

なお、翌11月11日(火)からは通常通り朝9:00から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。