更新情報

弊社がコラボレーションさせて頂いているアーティストtuneさんがこの度新たにWEBページを開設されました。

tuneさんが移動アトリエ「KURUMA」として活用されているのは昨年から弊社が協賛提供している移動販売車「H‐cargo 特別仕様車」です。

依頼があればどこにでも出張ライブペイントが可能です。

活動スケジュールやオフィシャルグッズの販売などの注目情報も満載です。

北九州市小倉北区魚町にオフィスも新たに開設。WEBページも是非訪問してみてください!

tuneさんWEBページはこちらです。

tune.png

弊社では夏季休暇の為、誠に勝手ながら下記の期間中、夏季休業致します。

皆様には、何かと不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

【夏季休暇期間】
2020年 8月13日(木)~2020年8月16日(日)

なお、8月17日(月)からは朝9:00~通常営業となりますので、

よろしくお願いいたします。

mig.jpg

弊社が事業業務提携している株式会社Mellow様より

災害支援についての取り組み案内がありましたので賛同事業者の方を募集いたします。

下記の日程にて説明会を開催いたしますので以下についてご賛同・参加いただけるキッチンカー事業者様は下記の担当者様までご連絡をお願い致します。

災害支援の取り組みについて

株式会社Mellowは九州豪雨災害支援コンソーシアムの参画団体となっており、
被災者の方への支援としてフードトラックによる炊き出し支援を行う予定です。

個々の事業者様ですと支援をしたくても受け入れてもらえないケースなどもあるかと思いますので
株式会社Mellowが窓口となり各ボランティア団体や行政との調整をさせていただきます。
できる限り義援金や食材の寄付等を集めて
各事業者様の負担がないような形でできればと考えておりますが
どのような形でできるかは今後の調整次第になります。

ご賛同いただいた事業者様だけに支援の要請があるごとにご案内を送りさせていただき、
ご自身のご判断で無理のない範囲でご協力いただく形となります。

たくさんの事業者様からのご連絡をお待ちしております。

日時:令和2年8月12日(水) 15:00~

場所:株式会社Heat wave(弊社会議室)

   〒811-4341  福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

※詳細・参加につきましては下記の担当者様へお問い合わせください。
株式会社 Mellow
九州事業責任者
横田 達哉
mobile:090-6906-7370

弊社が事業業務提携している株式会社Mellow様主催より

下記の取り組みについてお知らせいたします。

北九州での出店に関して

YELL FUKUOKAというコロナ下における企業や県民を支援する取り組みの中で
飲食店支援が1つのキーワードとなっており
株式会社Mellowではご賛同いただいた企業様の敷地内で
1ヶ月間フードトラック事業者様に無償で出店していただくというものを行います。

今回北九州では新生堂薬局様にご賛同していただいており、
永犬丸の店舗で9月の1ヶ月間無償で出店していただくことができそうです。
合わせて、小倉駅付近での出店場所も10月以降でオープンする可能性があり(こちらは通常の出店料15%を頂戴しますが)、
ご興味を持っていただける事業者様を探しています。
新生堂薬局様については↓
https://sinseido-co.jp/map/drug/einomaru/

つきましては下記の日時で説明会を開催いたしますので出店について興味を持たれた現在すでに営業されているキッチンカー事業者様は

下記の担当者様までご連絡をお願い致します。

たくさんの事業者様からのご連絡をお待ちしております。

日時:令和2年8月12日(水) 15:00~

場所:株式会社Heatwave(弊社会議室)

   〒811-4341  福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

※詳細・参加希望につきましては下記の担当者様へお問い合わせください。

株式会社 Mellow
九州事業責任者
横田 達哉
mobile:090-6906-7370

弊社が事業業務提携している株式会社Mellow様主催の

フードトラックオーナー向け 「SHOP STOP登録説明会」を以下の通り開催します。

本説明会は現在すでに"キッチンカーで営業をされている方及び現在車輛製作中の方向け"の説明会となります。

この機会に是非登録してみませんか?

日時:令和2年8月12日(水) 15:00~

場所:株式会社Heatwave(弊社会議室)

   〒811-4341  福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

参加申し込みはこちらのURLよりお願い致します。

https://airtable.com/shrJyeHsnbhPeDMOg

※本説明会の詳細につきましては下記の担当者様へお問い合わせください。

株式会社 Mellow
九州事業責任者
横田 達哉
mobile:090-6906-7370

先日弊社から生放送されたKBCラジオの取材の様子がYahooニュースに掲載されました。

コロナ禍で注目されているキッチンカー。

弊社の「Hカーゴ」とオリジナル新車移動販売車も取り上げられました。

キッチンカー製作には絶対の自信あり。

車輛製作費については車輛サイズにより様々なのでお気軽にお問い合わせください。

※記事内の車輛へのエアコン取付特許は取得しておりません(笑)

本日14:20~KBCラジオ「PAO~N」内のアイタカーのコーナーで弊社代表七田がゲストとして登場します!

コロナ禍で注目されている弊社デモカー「クッカー」を前にキッチンカーについてわかりやすくお伝えしますので是非ご視聴ください。

コメント 2020-06-02 095429.png

ステイホームウィーク期間中の

令和2年5月2日(土)~令和2年5月6日(水)は

誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

また、令和2年5月7日(木)からは通常通り午前9時から営業しております。

4.28.jpg

現在飲食店を経営の事業者の方へ朗報です!!

新型コロナウィルス感染症緊急対策として福岡県が独自の支援を検討中です。

中小企業の経営革新等に対する支援として最大50万円(補助率3/4)が補助されます。

詳細は5月以降順次公開されるそうですが、本支援金を活用すれば弊社のお洒落な移動販売車「エイチカーゴ(H-cargo)」が60万円(税抜)~で購入可能な可能性もあります。

これからテイクアウトやデリバリー事業の開始を検討されている方は是非上記リンクよりご確認下さい!!

新型コロナウィルスの終息が未だ見えない状況の中

弊社でも新たにウィルス対策として入口エントランスに除菌コーナーを設置いたしました。

感染拡大防止の為、ご来店の際は是非お気軽に利用ください。

また、感染予防対策としてスタッフのマスク着用を実施しております。

ご理解の程宜しくお願い致します。

DSC05756.JPG

DSC05755.JPG

先日お知らせしておりましたが、弊社開発の新車移動販売車「クッカー」を使用した,子ども食堂くすくすさんとの共同企画の様子がNHK北九州の番組内で放映されました。

現在も新型コロナウィルスの影響が深刻ですが、そんな中でも子供達のうれしそうな食事の様子が印象的な映像になっています。

新型コロナウィルスの影響で休校が続く中、先日弊社が開発した新車移動販売車「クッカー」と子ども食堂くすくすさんと共同で子供達への出張子供食堂を開催しています。

その様子が明日3月19日(木)18:30~NHK北九州 ニュースブリッジ内で放映されます!!

是非ご覧下さい!!

12月24日に予定通りクリスマスボランティアを実施いたしました。

お預かりしておりました子供達へのプレゼントも全て施設へ寄贈させていただきましたので

ご報告致します。

当日はたくさんの皆様のご参加もいただき、とても楽しい一日となりました。

子供達からはもちろん、聖小崎ホーム様からも感謝の言葉を多数頂きました。

前日、当日と料理の準備、撤収と皆様のご協力誠にありがとうございました。

また来年も子供たちの笑顔を見られるのを楽しみに。。。参加をお待ちしております。

DSC05465.JPGDSC05487.JPG

DSC05500.JPG

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末最終営業日:12月27日(金)9:00~18:00
年末休業期間 :12月28日(土)~1月5日(日)

        1月6日(月)から平常どおり朝9:00より営業致します。

<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月6日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

illust2749.png

今年も弊社は北九州市八幡西区本城東にある児童養護施設 聖小崎ホーム様へ

クリスマスボランティア活動に伺います。

訪問日時は今年も12月24日(火)9:30~14:00と

なっております。

当日参加頂ける方は9:00に弊社へご来店ください。

直接児童ホームへ来て頂いてもOKです。

手ぶらでの参加大歓迎なので 是非個人参加して下さいね♪

途中参加 途中抜けもOK!

音楽してる方や手に職をもっていられる方は子供達へワークショップ等して頂いてもOK!

当日移動販売車での販売ボランティアを含めオーナーの皆様のご参加を

心よりお待ちしております。

参加希望の方はお気軽に弊社までお問い合わせ・ご連絡ください。

また、子供達へのプレゼントや材料提供なども弊社まで持参していただくか

郵送にて受け付けております。

※現在ホームの在籍児童数は48名

職員さんは35名です

職員さんボランティアの皆も一緒に食べます♪

提供食材やプレゼント数の参考にしてください!

沢山の方々のご参加・ご支援をお待ちしております。

クリスマスのひととき、子供達楽しい時間を過ごしませんか:*+゜゜+*:.。.*:+☆

この度弊社は経済産業大臣より「事業継続力強化計画」の認定を受けました。

近年、頻発する大規模な自然災害に対し中小企業が策定した防災・減災の事前対策に関する計画を経済産業大臣が認定する制度です。

認定を受けた中小企業は、税制優遇や金融支援、補助金の加点などの支援策が受けられます。

本認定に関する詳細は中小企業庁のホームページに掲載されていますのでご確認下さい。

今回新たに弊社とコラボレーションするのは北九州で活躍されているアーティストの yoco tune さん。

そのtuneさんが新たに立ち上げたイラストレーションデザイン業務の請負ブランド「Beer Chodai Office」さんが設立記念企画として9月17日~29日"街なかライブペイントパフォーマンス"を開催します。

弊社提供の移動販売車両に小倉の街を中心に各地で直接tuneさんがイラストを描きまくる刺激的なイベントです!

一定の条件をクリアするとオリジナルグッズをゲットできるイベントなので是非ご参加を!

イベント情報の詳細はBeer Chodai OfficeさんのFacebookにてご確認ください。

弊社はこの度住友三井オートサービス株式会社様と業務提携を開始しました。

それに伴い、今後は移動販売車のカーリースでの車輛取得が可能となります。

もちろん移動販売車以外の車種でのご利用も可能です。

カーリースを利用することで各種車両関連経費の削減や車両管理の負担軽減など様々なメリットを受けることができます。(※別途審査あり)

このメリットを活用し、すでにご利用を開始されている法人様もおられます。

これから移動販売車の運営を検討しておられる法人様はこの機会に是非ご検討ください。

詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

弊社では夏季休暇の為、誠に勝手ながら下記の期間中、夏季休業致します。

皆様には、何かと不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

【夏季休暇期間】
2019年8月10日(土)~2018年8月15日(木)

なお、8月16日(金)からは朝9:00~通常営業となりますので、

よろしくお願いいたします。

01[1].jpg

先日取材を受けたRKB毎日放送の放送日時が変更となりました。

気になる変更後の放送日時は...

令和元年 7月14日(日)

午前 10:30~

RKB毎日放送 "サンデーウォッチ"という番組の「業界ウォッチ」のコーナーにて移動販売車の裏側を大公開!

これから移動販売業界に進出を考えている方も、現在移動販売車で営業されている方も必見です!!是非ご覧ください!!!

番組情報はこちらから。。。