更新履歴:ビジネス情報

ヒートウェーブ
News
IMAGE
  1. HOME
  2. 更新履歴
  3. ビジネス情報
更新情報

株式会社久原醤油様PR車輛を納車しました。

先日「キャベツのうまたれ」や「あごだしつゆ」で有名な株式会社久原醤油様へ新商品PR車輛を納車致しました。

納車時には担当者様はもちろん、車内で作業される現場社員様などたくさんの方にお褒めの言葉を頂き、この車輛製作に携われたことに改めて感謝致しました。

本車輛は今後、株式会社久原醤油様の取扱商品の試食PR車輛として全国各地のイベントなどに参加する予定です。見かけた際はぜひ試食してみてくださいね。

キッチンカーマグネットシール①.JPG

(予告)春の移動販売車推進・応援キャンペーンのお知らせ

弊社ではこの度春の移動販売車推進・応援キャンペーンと題しまして、驚きの特典付きキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーン中に弊社にて移動販売車の製作をご契約いただいた方先着3名様に、普段の移動時や商材の仕入れ時などにあると便利な軽自動車を1台プレゼントします!

移動販売車で起業を検討中の方はこの機会に是非ご検討下さい。

〈キャンペーン内容〉

実施期間・・平成29年3月1日(水)~平成29年3月31日(金)まで

対象者・・・キャンペーン実施期間中に弊社にてクイックデリバリークラス(下画像参照)の

      移動販売車の製作のご成約を頂いた方の中から先着3名様

      ※軽車両・トレーラーでのご成約は本キャンペーンの適用外とさせて頂きます。

特典内容・・軽自動車(弊社指定中古車・車検付き)を1台プレゼント!!!(限定3台)

〈弊社クイックデリバリー〉

2016.1125.1.JPG

〈キャンペーン特典車輛(参考)〉

2017.2.16.JPG

平成28年度第2次補正予算・小規模事業者持続化補助金の公募が始まりま...

本補助金の対象は小規模事業者が販路開拓に取り組む費用です。

補助率は補助対象経費の2/3以内、補助上限額は50万円ですが移動販売などによる買い物弱者対策に取り組む事業等については100万円まで、熊本地震の被災事業者については200万円まで補助上限額を引き上げ、より重点的に支援します。

公募期間:

  • 一般型
    平成28年11月4日(金)~平成29年1月27日(金)【締切日当日消印有効】
  • 熊本地震対策型
    平成28年11月4日(金)~1次締切:平成28年11月25日(金)【締切日当日消印有効】
               2次締切:平成29年1月27日(金)【締切日当日消印有効】
  • 台風激甚災害対策型
    平成28年11月4日(金)~1次締切:平成28年12月2日(金)【締切日当日消印有効】
               2次締切:平成29年1月27日(金)【締切日当日消印有効】

●移動販売車の購入費用も補助対象となっておりますので買物弱者支援を検討中の方は下記のアドレスから公募要領をご確認ください。

http://www.chusho.meti.go.jp/keiei/shokibo/2016/161104jizoku28.htm

ひびしんビジネスフェア2016へ出展します

今年も弊社は平成28年10月19日(水)に北九州市小倉北区の西日本総合展示場新館展示場にて「ひびしんビジネスフェア2016」へ出展いたします。

出展出店予定車輛は災害時に機動力を生かした被災者支援が可能なキッチンカーとなっています。

入場は無料となっておりますので移動販売を始めようと検討中の方はもちろん、たくさんの方のご来場をお待ち致しております。

フェアの詳しい情報はこちらから→http://www.fukuokahibiki.jp/

2016.10.17.JPG

熊本地震で被災された小規模事業者向け補助金締切迫る!!

平成28年熊本地震により事業用資産が直接被災した、もしくは、売り上げ減の間接被害が生じた、九州地方の小規模事業者を対象にした販路開拓などの取り組みに対し、200万円または100万円を上限に補助金が給付されます。

本補助金では「車輌購入費」として「事業の遂行に必要不可欠 であり、もっぱら補助事業で取り組む特定の業務のみに用いる車輛の購入費」が対象となっています。既存の固定店舗が被災し、営業再開が困難なため新たに移動販売車を用いて営業を開始するなどの場合もこの補助金の対象となります。

本補助金を活用し、新しい販売形態にチャレンジしてみませんか?

受付期限は 第2次受付分:平成28年7月29日(金)当日消印有効 となっています。

また、申請時には「経営計画」や、商工会などの「事業支援計画書」が必要となりますので応募をご希望の事業者は早めの着手が必要です。

公募要領など詳しくは全国商工会連合会のHPをご確認ください。