更新情報:2020

弊社では自社所有の積載車にて万が一の車両の故障や点検にも対応可能です。

クイックデリバリーロングタイプ(車両の長さ465cm)や2トントラック等重量3トンまでの車輛が積載可能ですのでキッチンカーオーナー様も安心です。

キッチンカーのような中型車両になると莫大な輸送費を請求されたり断られる場合があります。車輛トラブルでお困りの際は是非弊社へご相談ください。

sekisai.jpg

弊社がコラボレーションさせて頂いているアーティストtuneさんがこの度新たにWEBページを開設されました。

tuneさんが移動アトリエ「KURUMA」として活用されているのは昨年から弊社が協賛提供している移動販売車「H‐cargo 特別仕様車」です。

依頼があればどこにでも出張ライブペイントが可能です。

活動スケジュールやオフィシャルグッズの販売などの注目情報も満載です。

北九州市小倉北区魚町にオフィスも新たに開設。WEBページも是非訪問してみてください!

tuneさんWEBページはこちらです。

tune.png

弊社では夏季休暇の為、誠に勝手ながら下記の期間中、夏季休業致します。

皆様には、何かと不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

【夏季休暇期間】
2020年 8月13日(木)~2020年8月16日(日)

なお、8月17日(月)からは朝9:00~通常営業となりますので、

よろしくお願いいたします。

mig.jpg

弊社が事業業務提携している株式会社Mellow様より

災害支援についての取り組み案内がありましたので賛同事業者の方を募集いたします。

下記の日程にて説明会を開催いたしますので以下についてご賛同・参加いただけるキッチンカー事業者様は下記の担当者様までご連絡をお願い致します。

災害支援の取り組みについて

株式会社Mellowは九州豪雨災害支援コンソーシアムの参画団体となっており、
被災者の方への支援としてフードトラックによる炊き出し支援を行う予定です。

個々の事業者様ですと支援をしたくても受け入れてもらえないケースなどもあるかと思いますので
株式会社Mellowが窓口となり各ボランティア団体や行政との調整をさせていただきます。
できる限り義援金や食材の寄付等を集めて
各事業者様の負担がないような形でできればと考えておりますが
どのような形でできるかは今後の調整次第になります。

ご賛同いただいた事業者様だけに支援の要請があるごとにご案内を送りさせていただき、
ご自身のご判断で無理のない範囲でご協力いただく形となります。

たくさんの事業者様からのご連絡をお待ちしております。

日時:令和2年8月12日(水) 15:00~

場所:株式会社Heat wave(弊社会議室)

   〒811-4341  福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

※詳細・参加につきましては下記の担当者様へお問い合わせください。
株式会社 Mellow
九州事業責任者
横田 達哉
mobile:090-6906-7370

弊社が事業業務提携している株式会社Mellow様主催より

下記の取り組みについてお知らせいたします。

北九州での出店に関して

YELL FUKUOKAというコロナ下における企業や県民を支援する取り組みの中で
飲食店支援が1つのキーワードとなっており
株式会社Mellowではご賛同いただいた企業様の敷地内で
1ヶ月間フードトラック事業者様に無償で出店していただくというものを行います。

今回北九州では新生堂薬局様にご賛同していただいており、
永犬丸の店舗で9月の1ヶ月間無償で出店していただくことができそうです。
合わせて、小倉駅付近での出店場所も10月以降でオープンする可能性があり(こちらは通常の出店料15%を頂戴しますが)、
ご興味を持っていただける事業者様を探しています。
新生堂薬局様については↓
https://sinseido-co.jp/map/drug/einomaru/

つきましては下記の日時で説明会を開催いたしますので出店について興味を持たれた現在すでに営業されているキッチンカー事業者様は

下記の担当者様までご連絡をお願い致します。

たくさんの事業者様からのご連絡をお待ちしております。

日時:令和2年8月12日(水) 15:00~

場所:株式会社Heatwave(弊社会議室)

   〒811-4341  福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

※詳細・参加希望につきましては下記の担当者様へお問い合わせください。

株式会社 Mellow
九州事業責任者
横田 達哉
mobile:090-6906-7370